FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)



「検証結果」

色々FX商材を検証しましたが、これが一押しです!

解説もとてもわかりやすい!

事実、購入後負けなしです。

サポートも充実しています。

商材代はすぐ元を取れますね。

これが7月いっぱいで販売停止というのは残念ですね。

購入者サイドとしては嬉しい気もしますが。


以下、サイトより引用しました


突然ですが

7月31日で販売停止いたします!


購入を迷われてる方は

決断をお急ぎください!


インフォカート売上 5位ランクイン!



【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

注意!

あなたの人生大逆転させてしまう

可能性があります。

心の準備が出来ている方だけ

お進み下さい。




私がFXを始めた時は、借金がありました。
額で言うと、550万ほどです。

当時の私でいうと、本当にどうすれば返済できるのかわからない金額で
まともに返済していたら10年近くかかる計算でした。

「これからの人生ほとんど借金返済の人生か…。」と
月を見ながら涙する日も多々ありました。

そんなある日、知人から「稼げる話がある!」と聞いて
半信半疑で聞きに言った内容がFXでした。


今思えば、本当に浅はかですが「これで借金返済できる!」
迷わずそう思いました。

この時の私は、ただお金が無いという”苦痛”から逃げていたのです。
(今でこそ落ち着いて考えられますが、金欠病というのは人に冷静な判断をさせなくする
一種の精神病だと思います。)

あきらかに、確実に、間違いなく、自分の都合のいい判断です。
でも、当時は本気で自分の勝てる姿だけを信じていました。(願っていました。)

自分の負ける姿など想像もせずに…。


私は、結局大した勉強もせずにデモトレードを5回だけして
しかも50万円の仮想資金で1万円ほど勝っただけでリアルトレードを始めました。

そして、そのリアルトレードの資金は、死ぬ気で作った100万円です。
借金返済のために必死で稼いで作った100万円です。

絶対に負けられないそのトレードの結果は…


いいですか?

驚くことにわずか18時間で元手42万円まで減らしました。(−58万)

ある意味すごくないですか?


その時のわたしが何を考えていたか、はっきり思い出せません。

ただ、FXの神様に祈っていた気がします…。


数え切れない負けトレード


18時間で給料2か月分を失ったあとも、トレードは続けました。
ただ、ほとんどが負けトレードでしたが…。

今思えば、本当に「FXで勝てないと言われること全てをやった自信があります。」


普通だったらここで、「あ〜俺にはFXで勝つことは無理だ…。」
そうあきらめていてもまったくおかしくないでしょう。

しかし、わたしは借金があり、ここで勝てなければこれからの人生
ほとんどの時間を借金返済のためだけに使わなければいけません。

だからやめたくてもやめれない。そんな状態でした。


しかし、ある日この負けトレードの数々が私に「3つの気付き」を与えてくれました。
それに気付いた時、身震いが止まらないほど興奮したのを覚えてます。

なぜなら、それに気が付いた瞬間

「小資金でもFXで絶対勝てる」という確信があったからです。


  
人生を変えた3つの気付き


続きを読む




ランキング ランキング応援お願いします。
posted by tanki at 00:30 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

